SSブログ

BAD BOYS J 3話 あらすじ [ドラマ]

スポンサーリンク




BAD BOYS J 3話

日本テレビにて毎週土曜日24時50分から放送のBAD BOYS J

以下、3話のあらすじになりますのでネタバレ注意です。

ついに極楽蝶にビイストが急接近しましたね。

そこでNo.2の高間数俊(森田美勇人)はエイジたちの中学時代の友達であり、彼こそがビイストから極楽蝶を守ってくれていたのでした。

しかし、その守りも限界にきておりNo.3の桜木(八神蓮)の暴走を止めることができずついに極楽蝶がターゲットになってしまいます。

そしてビイストの罠にかかり袋だたきにされた陽二。

それをみた司は桜木たちを一人でぶっとばします。

そこへ現れた広島最強の男:段野(二階堂高嗣)。

強すぎる段野は自分と渡り合える人間がおらず、かつての情熱を失い引退をしようとしているとのこと。

そんな段野がついに認め始めた司の実力。

あのナイツのリーダー・ヒロ(橋本良亮)が全く歯が立たなかったほどの実力はいかに・・・

ついに次週で戦いますね。

でも「BAD BOYS J」まだ3話なんですけどかなり展開早くないですか(笑)

4話で最強の男と対決するとは・・・

倒しちゃったらどうするんですかね。

となりの山口県に進出するとか・・・。

他県からの襲撃に対して協力して対処するとか(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。