SSブログ

キムタク ダウン症 岐阜 [芸能]

スポンサーリンク




キムタク ダウン症 岐阜

2000年に結婚された木村拓哉さんと工藤静香さん。結構前からお二人の子供(次女)である光希ちゃんがダウン症ではないかとネットで話題になってますが、本当なのでしょうか?そしてなぜ岐阜なのでしょう?





調べてみると、どうやら確定するための十分な証拠がないように感じます。岐阜が出てきたのも岐阜の駅前にマンションを購入したという情報が出回っているからだそうです。また、次女が入院している病院も岐阜にあるようなのでそちらも要因の一つではないでしょうか。





そもそもダウン症とはダウン症候群の略で受精時に何らかの問題が生じて遺伝的な欠損を背負ったまま成長することらしいです。特徴としては、耳たぶの形が異常であったり、切れ上がった目をしていたりと、外見的なものが多いとのこと。





そのダウン症の治療で有名な病院にお二人の次女である光希ちゃんが入院しているのを目撃したとい言う情報があり、その情報から光希ちゃんがダウン症であるということが推測されたものだと考えられます。しかしその情報だけでは確定できませんね。他の病気で入院されている可能性もあるわけですから。





ダウン症の治療で有名な病院というのが静岡にあるそうで、「キムタク 子供 ダウン症 静岡」というキーワードもヤフーにも出てきていましたね。沖縄や三鷹なんてのも出てきます。結局どこに入院されているのでしょう(笑)




仮に本当にダウン症だったとして、そんな悩みをかかえながら月9「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!~」などで高視聴率を獲得する木村さんは切り替えが早いのか、それとも要領が良すぎるのか・・・。どちらにしても天才すぎます。これからもぜひ活躍してほしいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。