SSブログ

佳子さま 可愛い [芸能]

スポンサーリンク




佳子さま 可愛い

3月22日に学習院女子高等科を無事卒業された秋篠宮家の次女、佳子さま(18)ですが、その可愛さからネットで画像検索が相次いでいるようです。一方で「佳子さま 劣化」なんてキーワードも登場し、そちらの写真を見てみると個人的には確かに可愛いと思えるようではないようです。いったいどっちが本物なのでしょうね。




佳子さまは確か学習院女子中等科で同級生の男子生徒のせいで停学になりかけたことがありましたね。自分のプライベート画像がばらまかれるなんて本当に嫌な思いをしたと思います。エスカレーター式なのでその男子生徒たちとも別れるのが難しいと思いますし・・・。また、初等科では給食中の私語厳禁などの厳しい校則があるなど、なかなかハードな学生生活を送ってきたように思えます。



しかし、ピアスをつけてみたり、東京ドームにのコンサートを観に行ったり、学園祭で5人のグループでAKB48のダンスを披露したりと普通の女子とそんなに行動は変わらない感じがします。佳子さまはそのかわいい顔と上品な雰囲気から、クラスでも人気だったのではないかと思います。その辺のタレントより全然もてそうです。告白されたりしたことはあるんですかね?っていうか恋愛していいんですかね(笑)



可愛い佳子さまは4月から学習院大学文学部教育学科に通われているようです。佳子さま目当てで受験した人も何人かはいるのではないでしょうか?どのような大学生活を送るのか非常に楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。