SSブログ

能年玲奈 出身 高校 [芸能]

スポンサーリンク




能年玲奈 出身 高校

4月からNHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演される兵庫県出身の能年玲奈(のうねんれな)さん。出身はなんとあの堀越学園だそうです。「登校から下校まで生徒手帳必携」や「男女交際は厳禁」など校則が厳しい中雑誌『ニコラ』の専属モデルをこなしていたのでしょう。



能年さんは新垣結衣さんにあこがれて『ニコラ』のオーディションを受けたようですが、所属事務所の方も、新垣と同じレプロエンタテインメントになってよかったですね。自分が能年玲奈さんを観たのは映画「告白」と「カラスの親指」でした。両方とも女優を初めて数年とは思えない程見事な演技でした。



高校に入る前はZ!pper(ジッパー)というバンドを組んでいたそうで、上京と同時に解散したとか。また、高校を卒業後は大学には進学せずに女優業に専念されているようです。朝ドラに出演されるのもその理由の一つではないでしょうか。大学通いながらじゃ精神的に参っちゃうと思いいますし(笑)



去年からカルピスウォーターなどのcmでも話題の能年玲奈さん。最近ネットで父親が事故にあったのではないかと騒がれていましたが、どうやらガセ情報のようでした。本当に良かったと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。