SSブログ

島袋聖南 まーくん forever21 [ドラマ]

スポンサーリンク




島袋聖南 まーくん forever21
毎週金曜23時から放送の番組「テラスハウス」ですが、島袋聖南とまーくんこと湯川正人のはどうなったのでしょうか?正人のアメリカ行きの前にforever21でデートしていたという目撃情報もありましたね。前回の放送では王子(岩永徹也)が聖南に


王子「聖南さんは誰が好きなの?」

と質問したシーンがあり、その後

王子「まーくんってことね」

問い詰めた結果、力強くうなずいていました。なので本当にまーくんのことが好きなのでしょう。そういえば19話の飛行場にて聖南さんが「まーくんのことが好きだった。」と告白し、正人が帰国してもお互いに気持ちがあったら再びデートすることを約束するかのように、


正人「待っていられる?」

聖南「待ってる。」


という本当のドラマよりもドラマのようなシーン(笑)がありましたね。7話でのキスシーン以来ふたりの進展が直接観られなかったので結構驚きました。まーくんは2カ月ほどアメリカへわたるとのことでしたが、ということはあと2~3週間ぐらいで帰国するのではないでしょうか?まーくんが帰国したら聖南さんはテラスハウスを出て行ってしまうのでしょうか?



そんな中、初期メンバーのちゃんもも(竹内桃子)が出て行ってしまうなど、波乱の展開をみせる「テラスハウス」。仮に聖南さんが出て行ったら初期メンバーがてっちゃん(菅谷哲也)のみとなってしまいます。もちろんテラスハウスにいることはあくまで夢をかなえる手段ですからあまり長くいすぎても逆効果になりかねません。とはいえやっぱりさびしいですよね。



島袋聖南 まーくん forever21


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。