SSブログ

花より男子 再放送 リターンズ 2013 [ドラマ]

スポンサーリンク




花より男子 再放送 リターンズ 2013

2007年にTBSで放送された「花より男子 リターンズ」の再放送をやるかどうかがネットで話題になっているようです。



理由としてはおそらく「花より男子」の再放送が終わったからだと思います。しかし、調べてみても「花より男子 リターンズ」の方の再放送の方の予定情報はどこにもないですね。「花より男子」の再放送って何回もやってますけどなぜか観てしまうんですよね(笑)



「花より男子」は人気すぎて韓国でもドラマ化されましたね。確かに1も2もおもしろいドラマはなかなかないと思います。しかも2の方が視聴率が良いという結果でしたね(最終回では27.6%を記録)。さらには映画化もされたということで、これほど話題になったドラマですから再放送が話題になるのも当然かと思います。



人気の秘密はキャストにもあると思います。主人公である「牧野 つくし」役に井上真央さん、F4の「道明寺司」、「花沢類」、「西門総二郎」、「美作あきら」役にそれぞれ松本潤さん、小栗旬さん、松田翔太さん、阿部力さん
が抜擢され、とても豪華です。



個人的には挿入曲も素晴らしいと思ってます。1では大塚愛さんの『プラネタリウム』、2では宇多田ヒカルさんの『Flavor Of Life -Ballad Version-』。どちらも心に残る名曲だと思います。



「花より男子」も「花より男子 リターンズ」も再放送される地域は限られているので、もし放送されない地域の方は思いきってアマゾンでDVDを購入してみてはどうでしょうか。名作なので何度見ても新しい発見があると思いますよ。リンクをはっておきますね花より男子2 (リターンズ) [DVD]







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。