SSブログ

はがない 実写化 前田敦子 [アニメ]

スポンサーリンク




大人気のライトノベルでアニメ化もされた
「はがない」こと「僕は友達が少ない」。



なんと2014年に実写化するとのことです。


京都の龍谷大学でエキストラを募集しはじめたとフェイスブックにて
告知されたそうでそこから広がったみたいですね。



個人的に大好きな作品でしたのですが少々複雑です。



期待半分の残念半分ですね。



まず、残念の理由ですが、やはりアニメだから
現実ではないからおもしろいというところが
あったからです。



アニメは毎週楽しみにしており、実写化よりも
3期の放送を決定してほしかったくらいです。



また、噂の配役が微妙というのもあります。



まず、三日月夜空役に、前田敦子さん。



ちょっと難しいのではないでしょうか?
夜空のあの賢さやパワーを前田さんが
表現できるのでしょうか?



そして柏崎星奈役に、剛力彩芽さん。
ビブリア古書堂で主演を務めましたが、
おなじく星奈ほどのパワーは感じられないですね。



別に前田さんと剛力さんを嫌っているわけではなく
(むしろ好きです)あくまで役に合わないのではないか
ということです。



まぁあくまでキャストは噂だとは思いますが
個人的には誰にもあの二人は演じられないと思います。



否定的なことばかり書いてしまいましたが、
楽しみにしているというのも事実です。



好きな作品なので、どんな形であれ、続いてくれるのは
とてもうれしいですね。絶対に観に行きたいと思います。



というか羽瀬川 小鷹役が誰かですべてが決まってしまう気が・・・(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。