SSブログ

佐藤浩市 かつら [芸能]

スポンサーリンク




佐藤浩市 かつら
ドラマ「女信長」などで話題の俳優である佐藤浩市さん。

個人的には三谷幸喜監督の映画である『ザ・マジックアワー』や『THE 有頂天ホテル』がとても好きでした。

そんな佐藤浩市さんにかつらの疑惑があるみたいですね。

なぜかというともう52歳だというのにあの髪のボリュームはありえないだろうといったことから疑惑が生じているらしいです。

確かにふさふさしすぎですよね(笑)

そこらへんにいる20代の人にも髪の量は負けていないかも・・・。

さらに父である三國連太郎さんが昨日(2013年4月14日)に亡くなられていますが、三國さんも年にしては髪の量が多い気がしました。

ということはやっぱり遺伝なのでしょうか。

なぞは深まるばかりです。

今年の2月23日に公開された自身の最新映画「草原の椅子」でも活躍された佐藤浩市。

たとえかつらでもいいので、これからの活躍に期待ですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。