SSブログ

テラスハウス 王子 告白 [ドラマ]

スポンサーリンク




テラスハウス 王子 告白
毎週金曜23時から放送のフジテレビ番組「テラスハウス」ですが、前回の放送(3月29日)で王子(岩永徹也)が聖南(島袋聖南)に告白めいたことをしました。衝撃でしたね。



「聖南さんは誰が好きなの?」、「俺が聖南ちゃんをデートに誘ってもいいの?」などと押しに押しまくる王子。そして「聖南が王子に付き合ってって言ったら付き合う?」という聖南の発言に対し力強くうなずく王子。告白しているも同然ですね。まさか王子がこんなにストレートなキャラだったとは・・・。



王子といえば普段は口調や雰囲気から「おねぇ」ではないかとネットで騒がれていましたが、今回の件で恋愛対象が女性である普通の男であることが判明しました。メンズノンノ専属モデルをやりつつ薬剤師としての仕事をこなし、なんと歌手活動までしているだとか・・・。天は王子に2物も3物もあたえているようです。うらやましすぎます。



王子の普段のおねぇのようなキャラからは想像もできなかった今回の告白。少なくとも聖南とまーくん(湯川正人)の恋に何らかの影響を与えることはほぼ間違いないと思います。しかし、聖南「まーくんの為にも王子の為にもハッキリさせなきゃ」という意思表示がみられたので悪い影響を及ぼす前に解決される可能性は高いですね。4月のテラスハウスの主人公は王子で決まりですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。