SSブログ

テラスハウス 宮城大樹 今井華 [芸能]

スポンサーリンク




テラスハウス 宮城大樹 今井華
ついに華(今井華)に告白し付き合うこととなっただいき(宮城大樹)。「やらせ」ではないかとネットで騒がれていますが、自分は絶対に違うと思います。



やらせだと思われてしまう理由は「カメラワーク」が不自然すぎたり「モデル率」が高すぎたりと様々だと思われますが、以下のリンクにまとめてみましたので興味のある方はご覧ください。
http://torenyu.blog.so-net.ne.jp/2013-03-23



前回(3月29日)放送の「テラスハウス」にて見事にだいきが華を射止めましたが、その時のだいきのうれしそうな顔といったらありませんでしたね。あの表情は素人が演技では出せないと思います。一方で華に関しても、聖南(島袋聖南)やちゃんもも(竹内桃子)も言っていましたが一気にかわいさが増したと思います。本当に恋をしているからこそあんなふうに表情やオーラが変わったのでしょう。やはり女の子ですね。



「テラスハウス」が「やらせ」だと言う人の中には「でもおもしろいからいいや」と少なくないようです。そうです。おもしろければいいんです。だってテレビなんですから(笑)。少なくとも自分は最終回まで絶対に見逃さないようにしたいです。そのうちゴールデンスペシャルなんてやったりするんじゃないのかな~なんて予想を膨らませたりしています。



また、予想ですがテラスハウスの場所移動も考えられます。今の場所は公式には公開されていませんが見つかってしまうのも時間の問題だと思います。そうなるとファンの人たちが見物に来るようになってしまい、撮影や私生活に支障が出るのではないでしょうか?そうならないために定期的に場所を移動する可能性は十分にあると思います。



なんだかんだで今やっているドラマとかより全然面白いと思います。次回の「テラスハウス」は4月12日(金)の23時からです。だいきと華の進展に注目ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。