SSブログ

ディナー ドラマ 最終回 [ドラマ]

スポンサーリンク




ついに本日(3月24日)放送で最終回をむかえたドラマ「dinner(ディナー)」。以下、ネタバレ注意です。



自分の予想は半分ぐらいしか当たりませんでした。



自分の予想で当たったのは

・江崎(江口洋介)がシンガポールに行くということ。
・今井(松重豊)が『カーザ・トリーノ』から好評価を得ること。
・「dinner」初回でくも膜下出血で倒れたオーナーの辰巳日出男が顔を出すこと。
の3つです。



今井の料理はかなりの高評価を得たにもかかわらずそれに対して星がついたのかは結局明らかになりませんでした。まぁおそらく星1つを獲得したに決まってますけど。



最終回なので木村数馬(八嶋智人)や武藤はづき(関めぐみ)など、他のキャストの今後の人生もちょっぴり描かれると思ったのですが、ロッカビアンカが『カーザ・トリーノ』から星二つ得たという情報しかありませんでしたね。



メインディッシュ担当の夏野(袴田吉彦)やワイン担当の本宮恵理子(柴本幸)の今後も気になるところです。
      


ドラマ「ディナー」はなんだかんだいってきれいに終わることができて個人的にはとても満足のいくドラマでした。観るとパスタが食べたくなるのが難点ですが(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。