SSブログ

AKB 新曲 so long 選抜はガチメンバー! [芸能]

スポンサーリンク




docomoのCMでおなじみの2月20日に発売されたAKB48の最新シングル「so long !」
初動売り上げが103.6万枚と、当然のごとくミリオンセラーを達成しましたね。

ミリオンセラーは「桜の木になろう」から11作連続、通算では12作目だそうです。
そんな「so long !」の最強選抜メンバーは以下の通りです。

○チームA:篠田麻里子/ 高橋みなみ/ 渡辺麻友
○チームK:板野友美/ 大島優子
○チームB:柏木由紀/ 小嶋陽菜/ 島崎遥香
○研究生:峯岸みなみ
○AKB48 チームA兼NMB48 チームN:横山由依
○AKB48 チームK兼SKE48チームS:北原里英/ 松井珠理奈
○SKE48 チームS:松井玲奈
○NMB48 チーム兼AKB48 チームB:渡辺美優紀
○NMB48 チームN:山本彩
○HKT48 チームH:指原莉乃


・・・ガチメンバーできましたね(^u^)

恋愛ネタでAKBを辞めさせられたり、ソロで活躍したい等、思うところあって
AKBを卒業するメンバーが後を絶たないここ数カ月。

そんな暗い話題をすべて持って行ってしまうような最強メンバーの中で
センターをつとめるのはチームAの渡辺麻友。また、チームBの島崎遥香と
AKBとSKEを兼任中の松井珠理奈を前面に出すということで、総選挙の順位
が反映されていないなどの声があるそうですが、個人的には次世代を担う
メンバーを育てているのだと思います。大島や小島が卒業するのも時間の問題
だと思いますし・・・。世代交代はすぐそこまで来てます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。