SSブログ

ソードアート 2期 決定?

スポンサーリンク




SAOの2期がやるかどうかについてネットで話題になっていますが、
まだ確定はしていません。

しかし、僕はほぼ確実だと思っています。

「このラノ」で1位になりましたし、小説やグッズの売れ行きも半端ではありません。

おそらく2期の発表はフェアリィダンス編のブルーレイがすべて
発売された後、つまり、6月26日以降であると推定されます。
1期をみんなに観てもらわなければ2期の視聴率が伸びませんからね。
2期をやる時期としてはおそらく来年だと思います。
「けいおん!」みたいにすぐやってくれるととてもうれしいのですが・・・


ドラマCDではシノンが出てきてるのでおそらく2期はGGOをやるのではないかと
思います。せっかくシノンの声優を決めたわけですから。


こうなってくると、映画でもいいのでマザーズロザリオもやってほしいですね。
さらに3期がアリシゼーション編になったらもう最高ですね(^◇^)
ちなみにアリシゼーション編は2クールぐらい欲しいです。

というか早く12巻出て~(^u^)
そして漫画のフェアリィダンス編2巻出て~。
そしてプログレッシブが1年に1冊とか勘弁 全部出るころにはおじいちゃんになってますね(笑) 個人的に、こんなに何度も観たくなるアニメは初めてですね。 ブルーレイも今のところ(アインクラッド編)全巻持ってます。 昨日でアインクラッド編が全部届いたので改めてみましたがやっぱり何度見ても最高ですな。 歴史の教科書に載せて後世に伝えていかなければならないアニメだと思います(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。