SSブログ

AKB 仁藤萌乃 卒業!? [芸能]

スポンサーリンク




昨日のAKB講演で仁藤萌乃さん(20)が卒業するとの発表があったようです。

萌乃さんはAKB5期生として、選抜総選挙では、第2回から29位→31位→55位と
AKBの中堅としての成績を残してきたメンバーですね。基本的にアンダーガールズとして活躍していました。

萌乃さんはといえば昨年9月のAKB48選抜じゃんけん大会では準優勝という好成績を残し、シングル「涙サプライズ!」以来3年半ぶりのAKB48選抜メンバー入りを果たしたのもまだ記憶に新しいですね。

どうやら萌乃さんは昨年の終わりごろから卒業を考えていたようで、
「20歳になって自分のことをよく考えるようになった。
芸能界でなにをやるのか不安だった。
自分のスキルアップのためにAKBを卒業していろんなことに挑戦したい。
永プレの握手会と4月28日の自分のAKB5周年を終えてから卒業したい」
とコメントしたようです。

卒業の時期は未定ですが、自身のブログでは5月もしくは6月になるのではないかとのこと。
個人的に推していたので非常に残念です。「君のことが好きだから」、「初日」、「遠距離ポスター」のPVは何回観たか分かりません(笑)

元ヤンというひどい噂にも耐え、頑張ってきた萌乃さん。
これからどういう方向に向かっていくのか全く分かりませんが
ぜひとも頑張ってほしいですね。これからの活躍に期待です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。