SSブログ

とびだせ どうぶつの森 カーニバル家具入手 [ゲーム]

スポンサーリンク




本日、2月11日はニンテンドー3DSの「とびだせ どうぶつの森」のカーニバル家具入手イベントがありますね。

カーニバル家具の種類は

カーニバルランプ
カーニバルチェア
カーニバルソファ
カーニバルベッド
カーニバルクロック
カーニバルクロゼット
カーニバルシェルフ
カーニバルテーブルS
カーニバルテーブルL
カーニバルドレッサー
カーニバルチェスト
カーニバルのゆか
カーニバルのかべ

広場にいるベルリーナに指定された羽根を3枚渡せばカーニバル家具をゲットできます。様々な色の羽根がふわふわ浮いているので網で捕まえましょう。とった羽根の色によって反応が違うのも面白いです。例えば赤なら「情熱的だな~」とか紫なら「う~ん セクシー」とか(笑)。ちなみに虹色の羽根なら1枚でカーニバル家具と交換できますよ。

自分が持ってない羽根を指定された場合、住民と羽根を交換したりゲームやじゃんけんで手に入れたりといろいろな方法があります。自分が大量に持っている羽根を消費したい人は、再起動してもう一度ベルリーナに話しかけて羽根を再指定してもらったらいかがでしょうか。どちらが効率がよいかは運次第ですが(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。