SSブログ

難波サキ 出産 いつ [芸能]

スポンサーリンク




ギャル系ファッション雑誌『Happie nuts〔ハピーナッツ〕』の専属モデル(2011年4月まで)
として知られていた、兵庫県出身のファッションモデル難波 沙樹さん(26)。

そんな難波さんが22日の自身のオフィシャルブログにて
出産し、シングルマザーになったということを告知しました。

専属モデルをやめたのも出産のためである可能性が高いですね。

さらに、ツイッターでは男児ということも発表しており、
「これからはママな私の日常も、みなさんに時々紹介させて頂ければ、
と思っていますのでこんな難波サキを応援よろしくお願いします」とのこと。

突然の発表にファンからは、「育児頑張ってください」といった応援コメントや
「びっくりしたけどOK」といった驚きを隠せないコメントが続々寄せられているそうです。

誰が父親なのか気になるところですが、明かしていない所をみると
少々訳ありのようですね。未婚で出産したようですし。

ブログの写真をみる限り、1歳ぐらいだと思いますが、いつ出産
されたのかも明かしていません。

一説では浜崎あゆみの新恋人でかつ離婚裁判中の内山麿我が父親として疑われているようです。

それが本当だったら内山麿我は不倫して離婚して恋人を作るという
もはや意味のわからない行動をしていることになりますが、真相は定かではありません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。